自己紹介お仕事日記                                              
赤井ヒガサという漫画描きのブログ。
--.--.-- --
2013.10.18 Fri
月刊Gファンタジーさんで新連載を開始させていただくことになりました!

王室教師ハイネ というタイトルです。
次号、2013年11月18日発売の号より連載開始です。

本日発売の11月号に、2pの見開き予告イラストを描かせていただきました。



前の連載開始の時は緊張してペンも持てないくらいだったんですけど
今回はもう慣れたもの!心が平穏だわ~わたし成長したわ~と余裕ぶっこいてたら
告知が出た瞬間手が震えて き た …

単に実感が無かっただけでした…。
(前回は読み切りからだったから…ね…)



Gファンタジーさん、本誌は初めてです。
増刊でイラスト描かせていただいたりしましたが。

というか、そういえば紙媒体の連載が初めてです。
印刷どう出るのかなとか、インクの色どうなるかなーというのがわたしきになります。


ああ、またすごく緊張してきた。

…来月よりよろしくお願いします!

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
