自己紹介お仕事日記                                              
赤井ヒガサという漫画描きのブログ。
--.--.-- --
2012.05.03 Thu
6!.jpg

【ガンガンONLINE】
葬儀屋リドル
funeral.36[葬儀屋ハ鬩ギ合ウ]更新されました。

☆そして今回のガンガンONLINEソムリエでリドル特集してくださってます。
いままで出てきた用語などとても分かりやすい!

☆そしてそして、6巻が5月22日に発売予定です。
おかげさまで6巻目!ありがとうございます!
表紙画像も公開されました。
どうぞよろしくお願いします!

アニメイトさんで購入すると特典のミニ色紙が付きます。
表紙にいないけど本編にはいっぱい出てる面々、隼・ダンテ・飛廉を描きました。
構図としてはマフィアに絡まれる高校生(笑)
ダンテはわざと、飛廉は悪気なく、隼をバンバン振り回す人たちで描いてて楽しいです。
よろしければ見てみてくださいませー
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
