自己紹介お仕事日記                                              
赤井ヒガサという漫画描きのブログ。
--.--.-- --
2013.04.22 Mon

葬儀屋リドル8巻と、キューカンバーサンドイッチ新装版 発売です


葬儀屋リドル(8)(完) (ガンガンコミックスONLINE)葬儀屋リドル(8)(完) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/04/22)
赤井 ヒガサ

商品詳細を見る


↑こちらは最終巻。
ぜひ、最後まで見届けてやってくださいね。

新装版 キューカンバー×サンドイッチ (ガンガンコミックスONLINE)新装版 キューカンバー×サンドイッチ (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/04/22)
赤井 ヒガサ

商品詳細を見る


↑こちらは4年前に出版されたコミックスの新装版。
内容は旧コミックス+未収録話前後編+書き下ろしになっています。


そして、

2冊買うと抽選で書き下ろしの図書カードが当たるフェアがあります。
詳しくは、コミックスの帯をご覧ください。

そして、そして、

アニメイトさんで購入すると書き下ろしミニ色紙がつきます。


2冊あわせると、一枚の絵になるのです。

色々盛りだくさんなので、ぜひ2冊一緒によろしくお願いします!!

あとコミックス発売記念に
ガンガンONLINEさんでイラスト書かせていただきました!

リドル+キューカンバーコラボです。


さて、これからの事ですが
しばらくお知らせすることはなくなります。
ですが、現在ありがたいことに色々描かせて頂いてたりするので
またちょこちょこブログやツイッター覗いてもらえたら嬉しいです。

とりあえず次回は、リドルほどガッツリ戦う漫画は無いかな…!
って思います。
リドル・キューカンバーの反省とうまくいったところは生かして
私も描いてて楽しく、かつ喜んでもらえる方向を探していきたいです。
次回作お目見えのときには、こいつ変わったな、成長したなと思われるようになりたいですよー!!

リドル8巻のあとがきに書きましたが、
漫画人生第2章の始まりと思って頑張ります。
リボーン!リスタート!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不在中も拍手・メッセージありがとうございます。
ご質問にお答えします。

pixivに葬儀屋リドルの絵はupしないのですか?
お仕事関係の絵はこのブログ、趣味はpixivと分けてます。
リドルは、お仕事で書かせてもらっている物なのでブログだけにアップします。


1月のガンガンオンラインの色紙には当選者の名前が入るそうですが、
先生は既に記入されたのでしょうか?発送日が気になってます。
>先日書かせていただきました!
なのでもう発送されたかもしれません。
ご応募ありがとうございました…!!それだけで私は嬉しいです・・・!!


日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
