自己紹介お仕事日記                                              
赤井ヒガサという漫画描きのブログ。
--.--.-- --
2012.03.24 Sat
ギルティクラウン アンソロジー
カラーイラスト1枚描かせていただきました。

葬儀社のみなさんを描きました。わーい
ご購入された方は赤井ヒガサというやつも描いてるわとちょっと気に留めてもらったら嬉しいです。
日記    Top↑
2012.03.03 Sat
【ガンガンONLINE】
葬儀屋リドル
funeral.34[葬儀屋ハ告ゲル]更新されました。

ピクシブに登録しました。
えーと、もっとイラスト練習しようと思いまして…。

描くからにはお見せしないと意味がないのですが
仕事ブログに版権絵のせるの恥ずかしいと思い
こんな辺鄙な地味ブログに上げるだけなのも味気ないので…。
そんなわけで初投稿してみました。



…さて、他にどんな機能があるのかさっぱりだよ…?
ツイッターもようやくわかってきたのにねフフ

最近購入したペインターを試せてよかったです。
やっぱりフォトショと違くなる!面白い!
アナログ風味って憧れるのでペインター好きかもです。(自分の絵に合うかはともかく)
でもフォトショで仕上げしないと、今のところ使いこなせそうにないです。うーんまだまだ手さぐり。

まあ、適当に続けられたらいいかなあ。
誰得でもない練習なので気ままにやります。
次はテイルズ…描きたいな…ゼロスかガイさまを…!

リドルなど、自分の漫画のらくがきは
ここのブログであげてきます。
ピクシブには上げない予定です。

今年は色々活動的に!頑張ると決めたので!思いたったら即行動です!3月にまた歳を取ってしまいますし!(涙)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
